埼玉県の守られない被害者達気を付けて[注意喚起]

犯罪やいじめや嫌がらせや差別されても守られない運のない人
「自宅」から「加害行為をやめろ」「よくこんなことして笑ってられるな」
「天罰くだれ」と犯罪者を非難したら迷惑防止条例違反
「自宅内」で大声で「よくこんなひどいことできるな」「サイコパス
「悪魔」「人殺し」と泣きわく声が外にいる犯人に聞こえたら迷惑防止条例違反なんだってさ

「埼玉県迷惑防止条例十条」の定義は
「公共の場」で「正当な理由なく反復し暴力的な言動をすることを禁ずる」なのに
「公共の道路」で「正当な理由なく犯罪被害者や心臓悪い人の家の前で
反復して1年以上騒音たて続ける暴力行動した人は無罪」で
「自宅」で「健康に生きる基本的人権を侵害され、傷害罪と迷惑防止条例十条に該当することを1年以上された人が
相手を非難したり泣きわめく声を聞かれたりすると暴力的な言動した罪で逮捕」なんだって


「公共の場で無実の人に暴力する人を取り締まる条例」なのに
「自宅で防衛や加害者非難した人を取り締まれちゃう条例」なんですって!

迷惑防止条例2条では「痴漢加害者を逮捕」する条例が
迷惑防止条例10条では「痴漢被害経験者に性的イジメ1年以上した人を守り、
性的イジメ犯を非難したり泣きわめいた罪で痴漢被害経験者を逮捕」するんだとさ

気を付けてーーーー

警察も検察も裁判所も公安委員会も(監察室も?)グルだから

1回被害にあい相手が逮捕される人には関係ないけど
1000回被害にあっても守られない 何年被害にあっても守られないでたまってる人気を付けて

世の犯罪者は加害行為をして「加害者を非難したから許さない」とか
「被害者の泣きわめくの悪」と言い私的制裁して逮捕なのに
警察や検察や裁判所は加害行為して「加害者を非難した罪」とか
「被害者が泣きわめくの悪」と言い合法的に制裁出来るんだとさ

ほんと気を付けて 運のない守られない被害者達