LGBT法案の反対意見の人の言い分聞いた感想文

LGBT法案に反対してる人の意見がさ
「自分は体は男だけど心は女です」というふりをした性犯罪者が女子トイレや女浴場に入ってくる可能性があるから危険だ
みたいな言い分してるんだけど結局「己の都合」なんだよね

なんでかというとこの人達は「女の安全を守るため、子供の安全を守るため」という名分で
無実の人を不審者呼ばわりしておやじ狩りしてボディーチェックと言う名のもとに
連行し裸にし体中触られ人間の尊厳はく奪される人が出てもお構いなしで
「自分達の幸せな人生の為に他人はだまって従え」的にしてきたんだよね

それで「他人のLGBTの人の幸せのために、自分らがなりすましLGBTの餌食になることは許せない」と言う

要は「自分達の幸せのために他人をいけにえにする法律は賛成し、
他人の幸せのために自分達がいけにえになる法律には反対」というご都合主義なんだよね

「自分等が権利主張したから、他人の権利も認めよう」とはならない

だから強行突破で法案成立して今後それが現実になっても自業自得

今まで優遇組の女や子持ち親子たちが己の幸せのために他人を不審者呼ばわりし通報し
性的苦痛を与えて我が物顔で暮らしたように
優遇組の一部の人が不遇組に転落し、LGBTの人の幸せのために
性的苦痛を与えられる側になるだけ

他人がされてる時に反対せず
自分がされそうになると慌てふためく
他人に心傷めない人が、他人に心傷めない人を非難しても同類で非難し合うだけだしw

ま、自演がんばってくださいw